女医さん

先生から、

妊娠するよりまずは、手術をして、

赤ちゃんの寝床になる場所を整えることから始めましょう、

 

と言われ、手術をすることに決めました。

 

大きな病院を紹介していただき、

診察を受けに行くと、

まぁ男勝りなかっこいい女医さんに出会いました。

 

けして身なりが整っている、とは言えませんが、

身長たかっ、顔ちっさ、足ながっ、お目めでかっ!

憧れのスタイル、ワイルドな座り方、不器用な優しさ、ちょっぴりお茶目なところも兼ね備えた女医さん。

、、世の中不平等ですね。すみません、素晴らしい方です。

 

この方が担当となって、これからの入院、手術、不妊治療を続けることになりました。

 

 

とは言ったものの、

手術しなくても治る治療方法とかあるのでは?なん思いもあったので、

実はもう一つ病院行きました。

不妊治療の名医さんがいる病院で、かつ私の知り合いが不妊治療を受けたところ。(今は子供5人のママ、すごい!)

 

結果、

全く同じ診断でした。

名医さんからは、

ここでも治療できますが、この診察してくれはった先生に任せておけば大丈夫。安心して、そしてしっかり治しなさい、と。

赤ちゃんできたら連絡ちょうだいね〜!なんて。

とても素敵な名医さんでした。

 

 

入院前の検査、内診はすでに受けたので、

これから入院です。

あとは、かっこよすぎる女医さんにお任せするのみです。

 

 f:id:sachiko10:20170304095402j:image